2024年3月25日月曜日

卒園式

 3月16日に令和5年度の卒園式を行いました。

今年度は7名のほし組(年長)の子どもたちが卒園しました。

当日は、春らしい爽やかな天候の中で卒園式を行うことができました。



証書授与では、堂々と証書を受け取り、

夢も自信をもって発表していた子どもたち。

卒園にふさわしいとても凛々しい姿が見られました。



卒園製作は『野菜の編みぐるみ』です。

遊びの中でリリアンなどの毛糸遊びに熱中していた子どもたちが

心を込めて丁寧に作り、プレゼントしてくれました。


これからもみんなの優しい心を大切に、

楽しいこと、大好きなことをたくさん見つけてください。

いつまでも応援しています。