2019年10月9日水曜日

9月生まれの誕生会

2019年9月30日(月)
9月生まれの誕生会

今日は、9月生まれの誕生会が行われました。
はじめに、みんなで『やきいもグーチーパー』の手遊びをしました。


次に、誕生児の名前が呼ばれ、みんなの前に出てきて
園長先生から誕生カードのプレゼントをもらいました。
インタビューを受けています

みんなで、『ハッピーバースデイ』の歌を歌ってお祝いしました。

最後はお楽しみ、保育士からの出し物『絵描き歌』です。
さーて、何の絵が完成するのでしょうか?

ピアノのリズムに合わせ、どんどん絵が描かれていきます。

みんな集中して参加しています。




9月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!
これからも沢山遊ぼうね。