2021年2月1日月曜日

1月生まれの誕生会

 1月生まれの誕生会

1月29日金曜日、1月生まれの誕生会を行いました。

今回も感染症予防対策として、各フロアに分かれての開催です。



まずは主役の登場です。


お名前を呼ばれると、恥ずかしそうにしながらも、嬉しそうに前に出てきてくれました。

インタビューを受けた後は、園長先生から誕生カードのプレゼント、

みんなからは、「ハッピーバースデイ」の歌のプレゼントです。


最後は、保育士からのプレゼント

『おばけのパックン』のエプロンシアターです。

パックンは好き嫌いが多く、チビちゃんから勧められた食べ物も全く食べません。

するとチビちゃんは怪獣になってしまいます・・・!

パックンは怪獣を倒すために体を強くしようと、嫌いなものも頑張って食べます。

チビちゃんが元の姿に戻って良かったね。





1月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう。

みんなも好き嫌いなく、何でもモリモリ食べて強い体を作りましょうね。

一年後、さらに成長したみんなの姿を楽しみにしています。