2021年5月10日月曜日

4月生まれの誕生会

 4月生まれの誕生会

4月30日金曜日、4月生まれのお友だちの誕生会を行いました。

まずは、月の歌「ことりのうた」を歌いました。

ことりは とっても うたがすき~♪

次に、今回の主役の登場です。

ドキドキ・ワクワク

まずは、インタビューです。

好きな色は何色ですか?・・・『あか と あお です。』

好きな食べ物は何ですか?・・・『りんご です。』


照れながらも、きちんと答える事ができました。

インタビューの後は、園長先生より誕生カードのプレゼントです。

二人とも貰ったカードに夢中な様子


お友だちからは、「ハッピーバースデイトゥーユー」の歌のプレゼント。

心を込めて歌うことができました。


4月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう。

これからも元気いっぱい遊び、たくさん笑って、大きくなろう。