2019年8月30日金曜日

8月生まれの誕生会

2019年8月30日(金)
8月生まれの誕生会
今日は、8月生まれのお友だちのお誕生会を行いました。

最初に、今月の歌『おばけなんてないさ』を全園児で歌いました。
大きな声で元気よく歌っていましたよ。

『おばけなんてな~いさ、おばけなんてう~そさ』

次に、8月に生まれたお友だちの名前が呼ばれ、前に出てきました。
園長先生に誕生カードをもらい、保育士からインタビューを受けました。
『なんてかいてあるのかな?』・『ドキドキ』



みんなで、『ハッピーバースデイ』の歌を歌ってお祝いしました。


最後に、保育士からのお祝いの出し物
『おだんごをたべたおつきさま』のパネルシアターです。

今日は、みんなでお月見です


みんな、集中してよく見ていました。




8月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!
これからも元気いっぱい遊ぼうね。