2020年2月3日月曜日

1月生まれの誕生会

2020年2月3日(月)
1月生まれの誕生会
1月31日金曜日、1月生まれの誕生会を行いました。
まずは、みんなで『コンコンクシャンのうた』を歌いました。
「つるさんがマスクした♪」


次に、1月生まれのお友だちの名前が呼ばれ、みんなの前に出てきました。
「3さいです!」
インタビューを受けた後は、誕生日カードのプレゼントです。

みんなの前に出て、ちょっと緊張…



おめでとうの気持ちを込めて『ハッピーバースデイ』の歌を歌い、お祝いしました。




最後は、先生たちからのプレゼント『はらぺこあおむし』の大型絵本です。
「かようび、なしを2つたべました♪」
「あっ、ちょうちょうだ!」
あおむしさん、綺麗なちょうちょうになれて良かったですね。



1月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!これからもたくさん遊ぼうね。