2020年11月12日木曜日

内科・歯科検診

 秋の内科・歯科検診

11月10日火曜日と12日木曜日、嘱託医に来ていただき、

内科検診と歯科検診を行いました。


みんな静かに順番を待つことができました。



お名前が呼ばれ、順番が来ると、「お願いします」の一言。

子どもたちの表情からは緊張感が伝わってきました。







     泣いている子もいましたが、みんなきちんと診てもらう事ができました。

終わった後は、「ありがとうございました」の一言や、おじぎをする子もいましたよ。

安心したのか、お医者さんの先生に笑顔で手を振る姿も見られました。



寒い冬に向け、手洗い・うがいを忘れずに元気に過ごしましょう。