2021年8月2日月曜日

7月生まれの誕生会

 7月生まれの誕生会

7月30日金曜日、7月生まれのお友だちの誕生会を行いました。

まずは、園長先生のお話です。



次に、月の歌「とんでったバナナ」を元気に唄いました。


早速、主役の登場です。

嬉しそうな笑顔を見せてくれました。

大きくなったら何になりたいですか?・・・『考え中です』


園長先生からは誕生カード、みんなからは「ハッピーバースデイ」の歌のプレゼントです。

お誕生日おめでとう!



最後は、保育士からのプレゼント「変身おばけちゃんの冒険」のパネルシアターです。

食いしん坊のおばけちゃん、のりまきを食べるみたいですよ。

のりまき、美味しそう

『おばけちゃーん!』

のりまきになっちゃたみたいですよ

おばけちゃん、今度は何を食べるのかな?



7月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう。

これからも沢山遊んで元気いっぱい大きくなろう。

1年後、さらに逞しく成長した姿を楽しみにしています。