2020年7月29日水曜日

7月生まれの誕生会

2020年7月29日(水)
7月生まれの誕生会
今日は、7月生まれのお友だちの誕生会を行いました。

今回も、コロナウイルス感染症予防対策としてフロアごとの開催です。

まずは、2階フロアの乳児クラス。続いて3階フロアの幼児クラスです。

今日の主役の登場にみんな少し驚いていました。

みんなの前でのインタビューには、少し照れながらも答えました。

園長先生からは、誕生カードのプレゼントです。


みんなからは『ハッピーバースデイ』の歌のプレゼント。

ハッピーバースデイトゥーユー♪

最後に保育士からのプレゼント『おばけなんかないさ』のパネルシアターです。

おばけなんてないさ♪おばけなんてうそさ♪

歌に合わせ、体を動かしながら楽しむ様子が見られました。



7月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう。
これからもたくさん遊んで、色んなことに挑戦し、元気いっぱい大きくなろう。