2021年4月13日火曜日

第一回 卒園式

 第一回 卒園式

お天気にも恵まれた3月27日土曜日、緑道公園に咲く満開の桜に見守られ、

第一回となる卒園式が執り行われました。


今回もコロナウイルス感染症対策として、短時間かつ小規模で行いました。

笑顔で登園した子どもたちの表情からは、緊張感も感じられました。









今までやってきたことを全て出し切り、素晴らしい式となりました。


卒園おめでとう。

ほし組さん、たくさんの思い出をありがとう。

保育園生活でのたくさんの思い出や経験を胸に、

小学校へ行っても元気に頑張ってください。

先生たちは、いつでもみんなを応援しています。