2021年4月27日火曜日

体操指導が始まりました

 体操指導が始まりました

4月8日木曜日から、今年度の体操指導が始まりました。


初めて参加するにじ組さん、朝からとても楽しみにしている様子です。

体操服姿が新鮮ですね。

まずは、体操をする時の約束や整列の仕方を確認しました。

   



つき組さんは、前へ習いが決まっていますね。



さすが、ほし組さん、背筋を伸ばし、気をつけの姿勢がかっこいいです。




              
どのクラスも、体操の先生の話をよく聞いて、楽しんで取り組む姿が見られました。


これから、跳び箱や鉄棒、ボールなど様々な事に挑戦します。

一年間楽しんで取り組んでいきましょう。