2019年12月26日木曜日

今年の終わりに…

2019年12月26日(木)
今年の終わりに…
大島なかよし保育園では、本日と明日とで大掃除を行います。
かぜ組(2歳児)は、本日行いました。
まずは、壁拭きと床拭きです。力を入れてゴシゴシ拭きました。




四月から過ごしてきたお部屋に「ありがとう」の気持ちを込めて、一生懸命拭きました。


毎日、靴をしまった靴箱も綺麗にしましたよ。
『綺麗になったよ!』




今年の汚れを落とし、気持ちよく新年を迎えられそうです。




開園以来、保護者の皆様には、ご理解・ご協力をいただきまして、ありがとうございました。皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願い致します。