2021年12月3日金曜日

11月生まれの誕生会

 11月生まれの誕生会

11月30日火曜日、11月生まれの誕生会を行いました。

今回も感染症予防対策の為、フロア毎での開催です。


まずは、主役の登場です。

ドキドキ・・・

少し緊張しながらも、嬉しそうな笑顔を見せてくれました。

主役にインタビューです。

好きな食べ物は何ですか?・・・『りんごとバナナ』


インタビューを受けた後は、誕生カードのプレゼントをもらいました。

『お誕生日おめでとう』

お友だちからは、『ハッピーバースデイ』の歌のプレゼント。

最後は、保育士からのプレゼント

『ゾウのパオゾウさんはパン屋さん』のパペットシアターです。

何が始まるのかな?_


お客のブーナちゃんが買いに来ましたよ。

ブーナちゃん、こんにちは

どんなパンが出てくるのかな?

パオゾウさんのパン屋さんには、美味しい匂いに連れられて

いろんなお客さんがやって来ますね。


最後にパオゾウさんが11月生まれのお友だちのために

誕生ケーキを作ってきてくれました。

『大きなケーキを作ってきたよ』

大きなケーキだったので、みんなも一緒に食べました。

みんなで食べる真似をして大盛り上がり!


11月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう。

これからも元気に過ごし、沢山遊んで大きくなりましょう。