2022年4月20日水曜日

第四回 入園式

 第四回 入園式



4月1日金曜日、暖かな春の陽ざしの中、入園式が執り行われました。

今年度は12名のお友だちが新しく仲間入りしました。


お父さんやお母さんと一緒に登園した子どもたちは、

緊張している姿がありましたが、

期待に胸膨らむ様子や笑顔で手を振る姿も見られました。


保育士からのお祝いのプレゼントは、

『やさいのパーティー』のエプロンシアターです。


タンバリンやトライアングル、鉄琴などの楽器の音や

登場してくる野菜のキャラクターに

興味津々の姿が見られました。



ご入園おめでとうございます。

これからみんなで一緒にたくさん遊んで、元気いっぱい大きくなろうね。