2022年4月28日木曜日

4月誕生日会

 4月誕生会を行いました。


4月25日(月)に、

4月誕生日の友だちの誕生会を行いました。


ずっと楽しみにしていた誕生会。

とても元気に返事をしてくれたり、


インタビューにもたくさん答えてくれる姿がありました。


友だちみんなからのプレゼントは

『ハッピーバースデー』のうたです。

みんな心を込めて歌ったり、

温かい拍手を沢山送ってくれました。


保育園からのプレゼントは

バースデーカードと

お楽しみの『はたらくくるま』のペープサートです。


はたらくくるまの歌に合わせて

車が出てくると大興奮の子どもたち。

はじめて紹介した振り付けも完璧に踊れるようになりました。


みんなが嬉しい気持ちになった誕生会。

一年を通して、お祝いの気持ちを大切に誕生会を行っていきたいです。