2023年3月31日金曜日

修了式

  

修了式


3月31日金曜日に2階フロアにて修了式を行いました。



各クラス一年間作った製作と、

一年間で出来るようになったことを発表しました。

うみ組


公園に行った時の集合写真を表紙にしました。

電車ごっこが出来るようになりました。


かぜ組


野菜スタンプや花紙を使ってカレーの製作をしました。

飛び石を渡るのと両足ジャンプが出来るようになりました。


にじ組



初めて自画像を描きました。

体操指導で教わったボール投げ、遠くまで投げられるようになりました。


つき組


自分の名前でカルタを作りました。

好きなひらがなを発表し、その理由も教えてくれました。


発表後は園長先生から修了書を受け取り、嬉しそうでした。







最後に『ぼくはおおきくなったから』元気いっぱい歌いました。


4月からはまた一つお兄さん・お姉さんになりますね。
保護者の方と子どもたちの成長を共有していけたらと思います。

令和4年度もご理解・ご協力ありがとうございました。
来年度もよろしくお願い致します。